一番のポイントは姫のレベルですからドキドキしながら予約

渋谷のソープで遊んできました

デリヘルで遊ぶことが多かったんですが、久しぶりにローションマッサージや本番エッチもしたくなっちゃって・・・ソープに行くことにしたんです。

 

 

 

ネットで調べて予約して来店すると、中々キレイな店内で一安心。小汚い店も中にはありますからね。

 

 

 

ですが一番のポイントは姫のレベルですからドキドキしながら予約した女の子の登場を待っていると・・・

 

 

 

いい!ホームページでみた感じより断然かわいい女の子でした。

 

 

 

挨拶もそこそこに、お部屋でディープキスから始まります。 彼女のリードで服を脱がせてもらい乳首ナメナメ。

 

 

 

そのまま舌先をつーーと太ももまで這わせられて気持ちいいのなんのって。

 

 

 

この時点で我慢汁まみれのボクサーパンツをずるりと脱がされて、洗っていないペニスをそのままゆっくり口に含んでくれました。

 

 

 

やっぱり即尺って気持ちよすぎですよねー。洗ってない一物は相当臭かったはずですが、美味しいといって舐めてくれる姿に激萌えしちゃいました。

 

 

 

そのままベッドに押し倒してシックスナインの体制で僕もオマンコをナメナメナメナメして、頃合になったところでゴムをつけてゆっくりと進入。

 

 

 

しまりも抜群で10分くらい腰を動かしたらドクドクっと中でいってしまいました。その後も御風呂でイチャイチャしたりローションプレイをしたりでたっぷり楽しめましたね!

 

---------------------------------------------------------------------